読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

はじめに。

私は33歳、既婚、子供なし、妊娠希望です。
フルタイムで働いていています。
自分に起きた一大事を記録しておきたいって思いました。

私が助けられた他の方のブログみたいに
なれたらいいなって思ったりもします。
感じたこと以外にも診察スケジュールや手術についても記録していく予定です。

みんなそうだと思うけど、
いつかは病気になるかもって思ってても
今はまだまだ大丈夫って私も思ってました。
検診や保険でさえもうちょい余裕ができてからでいいやって思ってました。

市から来たガン検診のクーポンがもったいないなって思って有効期間ギリギリで予約した産婦人科

33歳厄年あけたばかりの2月初旬。
まさか自分がこんな微妙な状態になるなんておもってなかった。


不安で不安で仕方なくて、
親には…旦那には…会社には…
誰にどこまで言うべきなのか
今まだ悩んでます。

自分は今どのくらいヤバくて
これからどうなっていくのか
知りたくて知りたくて
でも怖くて

ググって他の方のブログ見て
自分の状態を知って、これから起こることを知って、不安が和らぎました。
知るって大事なことだと思います。
だから読んでくれる人のために私も書き残します。

広告を非表示にする