
33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

会社のこと。

会社には次の掻爬手術の日の有給を申請済み。
だけどその後の治療やもし摘出することになったらのことを考えて
どのくらい有給が残っているかとか
もし手術するならまとまった休みをもらえるのかとか聞きたいと思った。

子宮摘出したり
不妊治療が出来るようになったとしても失敗して摘出に至るなら
子供が授からないなら会社も辞めたら何も残らない

8年もできなかったんだから
病気がかるくなって治療しつつ、子供授かれる可能性は低いと思う。
だから摘出したほうがリスクも低いし、体も比較的しんどくなくてすむし、迷ってる。


今日夢を見た。リアルな感じの夢。
トイレの出口がなくなって、全面壁で戸惑う。
診察室に呼ばれて
『検査結果が出ました。なんともなかったですよ。』と言われてほんま?!って大丈夫なん?!って戸惑う。
そしてこれから不妊治療始めるのか…って帰る夢。

夢だったかぁ(ノд-。)

広告を非表示にする