読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

子宮内膜全掻爬。3日目後編

ちょっと違和感のあるお腹が気になりながら談話室まで歩く。

ご飯は結構食べた。
こんな時でも食欲は全快!

食事中に、うちの記憶のないところ聞いた。

『待合室には数家族居て、最後に来た僕が一番に呼ばれたから、何かあったのかと思ったよ!!』とか

術後痛いと寒いをずーーーーっとボソボソ言ってたとか
※カイロ持ってってて良かった!!!これには救われました。

あまりにも寒い寒い言うから看護士さんがもう一枚布団くれたとか(微熱があったらしい)

『寒い!手ー!!って言うから握ってみたら、イランってポイされること20回くらい繰り返したよ。』(言われて思い出したけど暖かい手かと思ってたら冷たい手で、いらんってなったんだ)


『あと僕に5万円くれるって言っ…』
言ってません!!!(ΦдΦ)

めっちゃ笑った。
笑ったら血が出るのがわかった

痛みはすっかり引いたけど、ごく軽い生理痛程度はある。


血の量は生理3日目くらいの量から徐々に減っていくので大丈夫とのこと。





旦那様見送る…

『あら せりさん!!今日はお部屋から出たらいけんのよ!!戻って戻って!!』

∑(゚Д゚)やっぱり!!
なんかそんなこと聞いた気がする…

怒られましたσ(^_^;)


部屋に戻って、やっぱ怠いな…ってゴロンとしてると先生が来てくれた。
説明の時も、手術前処置の時も、うっすら汗が滲んでて すごい忙しいんだなって感じたけどそれを感じさせない笑顔!!うちもこうなりたいと思う人柄(。uωu)
それはさておき
麻酔は長距離ドライブするくらいの体力がいるんだよ〜って教えてくれた。
あと、手術の説明。
起きたときめっちゃ痛かったと伝えると
結構シッカリ取るために子宮引っ張ったけんね〜(≧∇≦)と教えてくれた。
そっか…頑張ってくれたのにめっちゃ痛かったとか言ってごめんなさいσ(^_^;)

取った細胞達の結果が出るのが3週間くらい後。待たせてごめんね!って帰って行かれた。

薬は抗生剤と子宮収縮剤。
数日飲むらしい。
気になるのは微熱…
そりゃ内臓の中身掻き出したんだから熱くらい出るよね(^^;;

明後日仕事なんだけど大丈夫かな?