
33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

子宮内膜全掻爬。4日目。

昨日の痛みが嘘のように

『普通だ…(*´・ω・)』

起きて思わず呟くくらい普通だった。


起床後の検温、
ちょっとしてから朝ごはん配膳(動けるのに毎回申し訳ない)してもらって食べ終わったのが8時半くらい。


先生には9時くらいに来られたようで、半から診察になった。
診察はエコーとかを突っ込むやつで、普段の診察程度の短いものだった(。uωu)

血が出なくなったら湯船に浸かるのオッケーで、それまではシャワーね!仕事はしてもいいけど念のため2〜3日はゆるーくね!
高熱や、生理以上の出血があったら連絡すること。

そんな感じで退院の許可が出た♪


午後からは別の人が入院するからか、午前中には荷物まとめて去らないといけない。
とはいえ荷物少ないから10分もあれば退去の支度はできた(^O^)
同室の人に挨拶をして、ナースステーションにも挨拶して、病院をあとにした(^-^)/

帰ってから、突然すごく眠くなってそのまま夕方まで昼寝(やっぱり病院という環境で疲れたのかな?)
夜ごはんは入院前の普段通りのメニューを食べられた。

上司に明日から出社できる旨の電話を入れた。