33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

掻爬後数日のこと。

退院して翌日の出社は念のため(&休んでる間にたまってる伝票たちのため)事務作業のみに明け暮れる。
昨日は出血なかったのに、動いたり立ってて重力かかるからか少々出血。
あとはお茶汲みでちょっと重いなーって感じた時にも少々出血。
子宮収縮剤飲んでるからか時々生理痛ぽい痛みあり。
出血は生理終わりくらいのごく少量づつだし、痛みも軽い生理痛くらいで生活には支障なかったので良かった!

こんなに普通だから大丈夫だとは思ったけど念のため大出血してもわかりにくい黒ズボンに黒ワンピにした。替えの服も準備しておいた。


退院翌々日も同じ感じで
たまに出血、軽い生理痛が時々。
子宮収縮剤の服薬もここで終わりなので明日からは更に落ち着くかな?

入院中のおとなしい生活のせいか体力落ちてる感じがするけどきっとすぐ戻る(^-^)/