33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

ヒスロンH、飲み始めた!

ついに始まる。

恐怖のヒスロンH服用。
オマケで血液サラサラの薬、バイアスピリンも。

半年おつきあいするこの薬たち、
ウチのイライラはどれほどのものか(´・ω・`;)

注意するのは血栓で、
★水をしっかり飲んで!
★ふくらはぎさわって痛くないか気にして!
★同じ姿勢でおらず動いて!
★長距離ドライブや飛行機も辞めてね!
★頭痛とか心臓痛いとかあったら連絡してね!

注意するのはそんな感じらしい。


飲み始めて1日目は、なんら変化なし。

飲み始めて2日目はなんとなく体温高い?
布団に入っても寒かったのか嘘のように結構あったかい(気のせいかもし?)

イライラは…してるかもw
仕事内容のせいかもね(´・ω・`;)だめだー!




飲み忘れないように
お薬ノートっていうアプリ取った( ^ω^ )
アラームも、飲んだ印も出来るので便利〜♪