読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

太った。

はい、太りました。
制服のウエストのホックが一番外側になったことは気づいてたけど…

今日、久々にジーパン履いたらめっちゃキツかった。

履けたけど、しゃがむのとかムリ!
ゴハンもムリ!

…ヤバイ。

そういえば、めっちゃお腹空くんよね。
健常時のいつものパターンは、
朝:おにぎりひとつ。
昼:弁当持参orコンビニ弁当
間食:クッキーなど個包装菓子2つくらい
夜:お家でごはん。結構ガッツリ

今同じパターンで食事してるけど、あいだ間でめっちゃお腹空く(´・ω・`;)もう異常(笑)
しかも甘いものら欲しくなくて、ゴハンぽいものが食べたくなる。

ぜったい薬の影響でてるよね…(;´Д`A

まだ2週間くらいしか経ってないのに、このままだと半年後には100キロとかいくんじゃない?!
というのは考えすぎだけど、やっぱこのまんまじゃヤバイよね。

今日、ジム入会して来た。
以前行ってたジムとは別のところで。
仕事帰りに週二回は行こう(決意)

あとは食べる量減らそう…



広告を非表示にする