33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

大出血…

就寝前、ちょっとお腹イタイなぁって思って

布団に入ってからもひどい生理痛のような痛みでトイレに…

 

わー!下着が血まみれ(O_o)

退院後ちょびちょび出血はあったけどそれは数的程度だったから

突然の出来事に戸惑いながらも

夜用つけて就寝(´・ω・`;)

夜中に数回痛くて起きる→血まみれの不安でトイレに。

 

翌朝も痛いけど、

出血は生理二日目の超多め程度だし

痛みも生理二日目くらいだし

病院に電話するほどでもないかなと判断して

仕事へ向かうil|li (´ω`) il|li

 

 

仕事中もなんで突然こんなに痛くなって出血したのか考えた( ´−ω−` )

たぶん昨日の晩、豆腐1丁まるごと食べたからかな…

大豆には女性ホルモンにかなり似た成分あるの忘れててめっちゃ食べたもんな(*_*)失敗…

 

来週の診察の時言ったら

また入院になるのかな…やだな。

 

広告を非表示にする