33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

定期検診。6月

また薬効いてないって言われたら

今月後半にまた入院なのかな…(;´Д`A

最悪もう取りましょうとかいう話になるのかな(;´Д`A

 

そんな感じで不安に思いながら予約時間少し前に到着。

 

内診ではエコーと検査のために細胞と少々切り取られた。

もう数回目なのに痛さには全然慣れなくて今日もまた【ギャー(つД`)ノ】言ってしまった(ノд-。)クスン

 

エコーの結果、内膜はだいぶ薄くなってくれているそう٩(●˙▿˙●)۶

先生もお薬効いてきてるみたいですね〜って

言ってくれた。

良かったー!

最初は全然効いてなくて再搔爬だったから、薬との相性悪くてもうダメなんだって気分になってたけど 、そうでもないんだな…

 

効かないのかと思ってたせいか飲み忘れも結構あったから、また気合い入れ直してちゃんと薬飲もう(・ω・)ノ

 

細胞切り取ったから今日はシャワーで。

血も出るからそこそこおとなしく。

 

 

 

帰りがけ、

実家のゴタゴタで夜にでも寄って欲しいって母から連絡。

病院の帰り道だし今から寄ろうか?って言ったら、【じゃあパフェ食べに行かない?】

母上の空気読めん感は昔からだけど

お腹イタイ時はちょっと頭にくる( ´−ω−` )

 

 

それから先月手術したぶんの診断書を申し込んできた。

(´-`).。oO(次の診察日に出来てるといいな

 

広告を非表示にする