33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

定期検診7月。

7月下書きしたのに

公開するの忘れてた。。。(lll __ __)

 

定期検診にはすっかり慣れてきました♪

 

間で数回の腹痛&出血があったことを伝え、

細胞を取って、前回取った細胞の結果を聞いておしまいです☆

 

薬での治療は半年が目安らしいからあと3ヶ月はこのまま。

細胞厚くなってるけー入院です!なんて言われさえしなければ…(≡人≡;)

 

 

同じ治療中の方は

時々不意にある出血にどういう風に対応してるのかな?

いつあるかわからない&出血しないかもしれないのに四六時中ナプキンしてたらかぶれるし。

 

実は、苦肉の策としてティッシュはさんでます…( ´−ω−` )←自分的には衝撃の告白

良いところは  かぶれにくいし、低コスト。

少量なら大丈夫だし何もしてないよりは毎日安心。不正出血ならだいたいこれで対応できるのでやってます。

悪いところは  ちょっとなら吸ってくれるけど

運悪く大量だったら血まみれですw

なので。おなかいたいなーと思ったらやっぱりトイレへダッシュ( *˙ω˙*)و 

 

出血したらナプキンに変更。

だいたいが不正出血なので変える頃にはもう止まってる…╮( •́ω•̀ )╭

 

さて来月も無事に過ごせますように(o´罒`o)

広告を非表示にする