33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

手術前検査。

もう3回目だから検査の流れも

これから入院することも

特殊な感じが全然しなくなってて

 

そもそも手術前の検査、前の検査か、半年経ってないけどいるのかな?とか思ってしまうおおちゃくな自分…(笑)

 

覚え書き。

 

 

7:30病院着

早すぎるか〜〜と車で待機。

周りの車は無人だから夜救急で来た人の家族??とか考えてしまう。

 

8:00そろそろかなーと
受付通して診察券採血受付へ
そしたら50番台だった!みんな早く来てたのね…(≡ω≡;)


8:35呼ばれて採血


8:45レントゲン
8:50心電図、呼吸テスト

次の入院受付が10:00予約なので

それまでに朝ごはん食べよう!
9:00…朝ごはんお店どこも空いてない
スタバへ。ついでに銀行へ記帳へ。

9:50入院受付
10:30診察。

 

今後のこと聞かないとね。

薬飲み始めたのが5月だから11月にも手術入院あるのかとか。

今回ガンが出なかったら寛解となるのかとか。

 

会社へ報告しないといけないし。

異動したくないし。

いろんな人にお見舞いもらってるから内祝いも視野にいれないと…

 

内祝いって身内にもするのかな??

実母とか、旦那様の実家とか…

気持ちもらったんだから気持ち返したいなぁと思うけど

物で返すと無駄だーってなっちゃいけんし

何にするかも悩む!

 

 

広告を非表示にする