
33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

3度目の入院&手術。

告知から約半年。

ひとつの区切りとされる投薬期間が終わります(^o^)

 

今回の入院手術で掻爬したものからガンが出なければ寛解となるそうです٩(●˙▿˙●)۶

出てしまったら…そこは先生言いませんでした。

 

きっと薬効いてます。

そう思いつつ3回目の入院中( ´・ω・)ノ 

 

寛解したらすぐに不妊治療に入ってください!と言われました。

再発の恐れがあるから。

妊娠すれば、今まで飲んでる薬と同じホルモンがたくさん出るので再発の恐れが少ないのだそう。

モタモタしてたら再発、摘出ってこともあり得るかも!!

 

こないだ書いた

子供を産んでも育てられるのかとか

色々考えてしまうけど、

強制的に敷かれたレールじゃないと進めないならって、ご先祖さまとかが敷いてくれたのかもしれない。

 

そう思いつつ、まさかの辞令が…

家から結構遠い営業所へ異動に。

このタイミングで∑(゚Д゚)

 

今よりは忙しくなるだろうし

勝手がわからない所で慣れるのも大変だろう

敷かれたレールから脱線しないように

気持ちもポジティブ総動員で

 

とりあえずあさっての手術頑張る( *˙ω˙*)و グッ!