
33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

寛解したら…その後のこと。

寛解したら

すぐに妊娠するのが望ましいです。

先生にそう言われた。

 

せりさんの場合、多嚢胞性卵巣症候群のケがあるみたいなので不妊治療に切り替えて

妊娠すれば今まで飲んでいた薬くらいよ量のホルモンが自分からでますから妊娠中は再発の恐れはないです。【←ここでへぇぇぇ!∑(゚Д゚)って思ったw】

なかなか妊娠しないと以前と同じように生理不順が続くだろうし再発する可能性が高いです。

だから早く、を勧めます。

ここかここの病院紹介しますからどちらの方針か考えておいてくださいね。

 

なるほどーと思った。

でもイキナリ

人工受精をする病院か

体外受精をする病院かの選択。

 

どっちがどうとかよく知らないし

金額もびっくりするくらい高いイメージ。

ググってみて勉強するけど

どっちがいいのかわからない!

 

会社出来るだけ休まずに

通う回数少なめに。

それもすごい重要なんだけど、どうとか書いてなくて…

例えば

ある薬剤の油性水性でも通院回数変わるとか

でも病院のホームページには薬剤は何を使ってますって書いてるわけなくて(笑)

 

めっちゃ悩んでる。

旦那は「ステップ的には人工受精からでいいんじゃない?」と言う。

確かに。金額的にも助かるけど。

 

でも多嚢胞性卵巣症候群ぽいからタマゴが出てこんのに人工受精って…?

とか思ったりする。

 

今日もひたすらググろ(;´Д`A