読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

定期検診10月。これで1クール終わり。

定期検診…というか、

先月入院して掻爬した内膜の癌の状態の結果発表の日でした(,,•﹏•,,)

 

 好酸化がみられるものの

悪性腫瘍と断定できる細胞は無かったとのことで、寛解と位置付けられるようでした。

検診は2ヶ月に1回くらい。

 

 

多嚢胞性卵巣障害がありそうなので

つぎの病院に紹介状を書きますが、

体外受精専門病院にするか、タイミング&人工&体外受精全部やってるところにするかーは決まりましたか?

と聞かれて、

 

決めてこないといけないとはわかって

たけど最後まで答えが出せなかったこと

ほかにも色々質問しました。

 

 

先生はこの日診察日じゃないはずだけれども、

ひとつひとつ丁寧に考えて答えてくれました。

 

入院中につぎの病院どうするかつぎの受診日までに決めてねも言われてた時は

出来にくいカラダだし、再発怖いし、

全部やってる方は融通きかなさそうなホームページだし…ってことで

はじめから体外受精で!!と思ってたけど

 

ネットで調べたり本読んだりしてるうちに

多嚢胞性卵巣障害でもタイミングや穴開ける方法で自然妊娠とかもあると知って、

人工からにしようかなと思い始めた。

先生との話の中でも、まだ不妊治療したことないなら検査してみて原因がわかれば体外受精までしなくてもいいかもしれないしね♪ということもあって、

結局、どれでも選べる病院にしました。

 

紹介状を書くから待合で待ってて下さいね、

と言われて、はい〜( ´・ω・)ノ と軽く診察室を後にした。

てっきりまた先生に呼ばれると思ったら

看護士さんが待合に紹介状を持ってきた∑(゚Д゚)

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

【はい〜( ´・ω・)ノ 】が最後になるなんて!!

大好きな先生にはとても感謝しているので

最後はちゃんとちゃーんと

お礼言おうと思ってたのに…il|li (´ω`) il|li

 

あー、そうか、

先生最後の方で『妊娠したら戻ってきてね!』って言ってくれてたの思い出した。

絶対妊娠して、

先生のところで産みたい( *˙ω˙*)و