
33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

ルナベル。

紹介先の病院は初診まで数ヶ月待ちという人気ぶり。

なので、3ヶ月間はルナベルという薬を飲むことになりました。

 

もともと生理不順なので

ルナベル飲んでても内膜厚くなって再発!とかならんか不安で不安で仕方ないのですが、

これしか方法ないので…(´・ω・`;)

2ヶ月後にはがん検診もしないと。

 

 

で、最初ルナベルって何?と思った

低容量ピルの一種らしいです。

ピルって飲んだことなかったんだけど、

21日飲んで、7日飲まないっていう不思議なパターン。

前回受診時あたりから飲み始めました。

 

携帯アラームのおかげで飲み忘れはなかったものの、これ飲みはじめてからは、

食欲がヒスロンHの時よりすんごい腹ペコな気がする!!(≡人≡;)

21日飲んだあと生理来なかったのは不安だけど、7日飲まなくてまた飲み始めたので様子見です(o´罒`o)

 

 

広告を非表示にする