33歳。まさかガンなんて!

子宮頸がん検診で増殖症→子宮体癌→治療中。

低用量ピル服用。

さて、1クール終わって

妊娠すべく転院することになったのですが…

転院先は人気の病院。

 

半年待ちは言い過ぎですが3ヶ月待ちはザラと噂の混みよう(≡人≡  )

紹介状あっても順番はそんな変わらず

とりあえず予約入れるもののやっぱり初診は2ヶ月後。

 

それまでに再発したらどうすんのさっ?!(ΦдΦ)とか言う勇気ないし…(笑)

と、いうことで

低用量ピルでコントロールすることになりました。内膜厚くなるのを防いで悪い細胞出て来にくくするみたいです。

たぶん普通に生理周期通りくる人は必要ないんでしょうが、ウチ放っておくと全然こないんで再発リスクが高くなるらしく

ちゃんと月経くるようにピルでコントロール( ´・ω・)ノ

 

以前飲んでた薬よりは副作用は軽そうなイメージ。毎日1回なので飲み忘れはなさそう。

飲み始めて特に変化はないっΣd(・ω・*)

 

早く初診の日来ないかな〜〜(`・ω・´)